2017年10月10日

10月10日の記事

シャブ食いてーーーーーーーーーーーーー♪♪

思えばちょうど1年前に食ったっきり美味しいの食べてない(T_T)

道具と空パケならあるが意味ねーし(笑)

また今夜も買うけど不味いのかなーー(´・ω・`)

昨夜のはあまり良くなかったし(笑)

おまけに職質からの薬物検査されてマジ焦ったわ

家に帰って着替えていたら胸元からパケがポトリ…

……ん?

あー、職質されたらマズいと思ってケースから出して服の中に隠したの忘れてたww

それを忘れてケースを取られた時に必死に取り返そうとした私って笑えるわ( *^艸^)



Posted by 蒼闇の魔女 at 15:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月10日の記事
    コメント(0)